So-net無料ブログ作成
検索選択

キャノン DR-P215の口コミ・レビュー [DR-P215の口コミ・レビュー]

DR-P215は、コンパクトながら給紙トレイに20枚もの用紙がセットできるキャノンから発売されているスキャナです。


そんなスキャナ DR-P215の口コミ・レビューをいくつか紹介します。


大量にスキャンするのには向いていないと思いますが、そうでなければお勧めです。 コンパクトで使わないときにはしまっておけるし、操作も簡単で使いやすいです。 USBのバスパワーで使えるのも良いです。


元々スキャンに時間が掛るとか給紙枚数が少ないとか所詮安物と 性能には期待して居なかったが、両面スキャンが必須だったので購入 使ってみると想像以上の使いやすさ。 スキャン速度は、最初USB2.0で使用したらやはり遅いと感じたが USB3.0でスキャンすると殆どストレスの無い速度でスキャンできた。 以前の片面スキャナーより余程使いやすい。 給紙枚数も給紙口ガイドに収まる枚数なら30~40枚でも問題なく使用できた。 当初重送が数回起きたのでこんな物かと思ったが、給紙の際紙をしっかり 解したら重送も起こらなく成った。 購入してから一万枚程度スキャンしているが問題なく使えている。 最近ローラーの交換を促すポップアップ警告が出るようになったが! ハンディタイプだが最初から内蔵されているソフトだけで十分使える。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifCanon DR-P215の口コミ・レビューをもっと見てみる



大量のスキャンでなければ、これで十分という方が多いですね。

使い勝手もいいと評判です。




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。